スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新星祭 参加条件について

新星祭は正解率65%以下限定大会であるため、出場にはいくつかの制限を儲けさせていただきます。
以下に示します制限をクリアしている方でしたら、どなたでも参加可能となります。

まず始めに、大会にエントリーするデータは各自が所持しているデータの中で、最も階級が高いもの(以降、メインカード)でエントリーをしてください。
いわゆるサブカードでの出場は禁止とさせていただきます。

なお、所持している最も階級の高いカードを複数枚所持(いわゆるダブルメイン)している場合には、最も正解率の高いカードでのエントリーをお願いいたします。
例として、所持カードが、
・A(黄金賢者6段:正解率61.44%)
・B(黄金賢者6段:正解率63.27%)
・C(賢者8段:正解率64.50%)
という方の場合、最も階級が高いAとBのうち正解率の高いBのカードでのエントリーすることになります。


これを踏まえた上で、新星祭への参加条件は以下のようになります。
エントリーするカードのデータについて、

総合正解率が65.00%以下であること
エントリーするデータの総合正解率が65.01%から上の場合には参加できません。
65.00%ぴったりの方は参加可能となります。

各ジャンルの総合正解率がすべて確認できること
確認が取れない場合、参加はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
個別形式については正解率の確認はいたしません。あくまで確認するのは総合正解率のみです。
また、各ジャンルにおいて正解率が65.00%を超えていても参加に問題はありません。

バージョンを問わず、過去にQMA大会の正解率限定大会で優勝の経験がないこと



以上、3つの条件を満たしていることが参加条件となります。
1つでも該当しない場合には、参加はお断りさせていただきます。

また、上記の条件を全て満たしていてもスタッフが明らかに変であると判断した場合には、スタッフ内で協議をして主催判断のもと、最悪の場合には参加をお断りさせていただく場合もございます。
もっとも、そんなことはめったにないと思いますが・・・

最後に、正解率については確認がとれますが、各自が所持するデータ、過去の優勝経験については確認をとりません。
スタッフで把握している分については、そこで判断が可能ですがそれもある程度限界がありますので・・・

この部分については各自の判断にお任せする形になります。つまり、参加は自己責任でお願いします。
大会に参加したことによって生じた問題については、一切責任を負いかねますのでご了承ください。


以上です。
それでは、みなさんの参加を心よりお待ち申し上げるとともに、情報の公開が遅れましたことをお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。