スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新星祭 当日の諸注意等について

主催です。

第2回新星祭もいよいよ開催が近づいてきました。
どのくらいの方が参加を予定されているのか、今から楽しみでもあり不安でもありますw

さて、大会当日についていくつかお願いや注意事項がありますのでお知らせします。


1.大会レギュレーションと参加条件について

大会のルールはみなさん、確認しましたでしょうか?
「え、何それ?」という方は以下で読むことが可能ですので、是非確認をお願いします。

新星祭 大会レギュレーション

また、本大会の性質上、参加にはいくつかの制限をもうけさせていただいております。
条件は以下から確認できますので、チェックしておいてください。

新星祭参加資格について

何か不明な点がございましたら、大会当日に主催のもとへお願いします。


2.当日の受付の流れについて

参加の受付開始時間は11:00~12:30となってます。
当日はそれなりの参加者が予想されますので、お早めに会場へいらっしゃることをおススメします。
なお、基本的に代理エントリーは受け付けませんので、あらかじめご了承ください。

受付の流れについてですが、基本的には

センターモニターで正解率の確認 → 大会受付

という流れになります。そのため大会参加を予定される方は、受付の段階でセンターモニターで正解率のチェックが行えるように準備をしておいてください。
そのために早めに会場にいらしてQMAをプレーしていただけるとなおよいですw

また、正解率を確認後に大会受付を行うわけですが、参加費をこのタイミングで徴収させていただきます。
あらかじめ、おつりのないように準備をしておいてください。
これは、大会運営をスムーズに進行するに当たって意外と重要なことでありますので、皆さんのご協力をお願いします。


3.大会前の説明について

2とも関わってくることなのですが、大会受付終了後(12:30ごろ)に大会に関する前説を行います。
この説明中に、レギュレーションの確認や注意事項、予選ラウンド1試合目のマッチング発表を行うため、参加者の方は聞いていただきますようお願いします。
ですので、12:30までの間に、昼食や他のゲームのプレー、1階の青いお店での買い物等は済ませておいてください。


4.大会中について

基本的にスタッフの指示に従ってください。
特に試合前の呼び出しや、通路の確保については、特に守っていただきますようご協力をお願いします。


5.大会終了後の店内対戦会について

大会終了後に、店内対戦会を設ける予定でいます。
ただし、こちらは大会の進行状況により、時間が短くなったり、開催されない場合がありますのであらかじめご了承ください。
詳しいことは、また当日にアナウンスいたします。


6.打ち上げについて

大会終了後に飲み会をやる予定です。
当日の状況にもよりますが、大体19時~20時ごろ開始予定で、時間は2時間程度を予定しております。
費用はおよそ3000円くらいと見ていますが、詳しいことは当日にアナウンスいたします。

飲み会は敷居が高い・・・と思うかもしれませんが、いろんな方と交流できるいい機会ですので、是非ともご参加ください。言うほど高くはありませんよw
また、こちらについては大会に参加されていないかたでも参加可能とします。
友人と一緒なら・・・という方も、ぜひご参加くださいませ。

なお、打ち上げ参加についてですが、当日に飲み会担当(たぶん主催の自分w)にその旨を伝えていただければ結構です。
また、参加を迷っている場合は、15時までに報告していただければ、対応はできるかと思います。

よろしくお願いします。


とりあえず、現段階でみなさんにアナウンスすべき項目は以上です。
また何か項目が増える可能性があると思いますが、その時はまた当日にアナウンスいたしますので、よろしくお願いします。

それでは、当日の参加を心よりお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新星祭 当日の諸注意】

主催です。第2回新星祭もいよいよ開催が近づいてきました。どのくらいの方が参加を予定されているのか、

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。